リアバンパー
純正をいろいろ加工 
ASMリアバンパー気になっているのですが
まだまだ未熟でいつぶつけるかわからないので自粛
それにこの純正バンパー加工しまくっていたら愛着が出てきました 
穴を開けて、網を張って、アローズさんのカバー付けてます
よく見るとぶつけた痕等多数ありますが、気にしないのさ~

バンパーカバー
アローズ製 カーボン
1本出しのマフラーにすると、左側に出来てしまう穴、、こいつはかっこ悪い
こいつを装着すると穴を隠しつつ自然な仕上がりに出来ます
ショップ指定では両面テープで止めるとありますが、かなり不安だったので
テープ、接着剤等使用せず、穴あけ加工して、プラネジ5本で裏から止めてあります

エンブレム
NSX-R赤バッジ 
やっぱりS純正に比べるとのっぺりしていてでかいです 迫力あります

ショートアンテナ
ASM製 
これね、マジでいいからw スタイリッシュです
ちなみにラジオは聞かないので性能はわかりませんw

マフラー
ケントワークス保安基準モデル07
説明は要らないであろうお気に入りマフラー、隠れた名品です
日光サーキットがホームコースな場合
Kent以外は認められないローカルルールが存在するようですw
保安基準なので、インナーサイレンサーの設定はありません
ASM60φもお気に入りだったのですが、こちらは更に上を行く性能
サイレンサーが砲弾型なのでASMよりレーシーになります
フィニッシャー部分を常に磨いていたので、いい感じに焼けてきました
控えめ音量ながら4000回転以上のサウンドは気もちぃぃの一言
チタンモデル(軽くて更に静からしい)が気になる今日この頃
※マフラーを吊っているブッシュは純正がお奨めです。
強化入れるとマフラー割れる危険があるそうです


くーまんさんからのお下がりの04モデル
念願かなってガラス幌になりました(涙) 今まではプラスチックでそりゃもう、、、
後方視界クリアって幸せです。若干の重量化ですが、そこは気合でカバー!
アッシー交換ならポン付け可能です。
頼れる仲間と工具があればのんびりやっても1日かかりません
心配ならばディーラーにて交換が吉です。工賃結構かかっちゃいますが、、
幌以外に必要なパーツがいくつかあります。
ディーラーに行けばガラス幌交換キットと言う形で購入できます

リア牽引フック
ヤフオク品 
もともとフィット製なんですが、某N製作所でS用に加工 内径5cm
アルミ製で220gと超軽量 純正(250g)よりも軽いです
ネジ部が一度折れたので、強化品にて復活
折れ曲がり部分が調整できて、曲げておけば車検に通るらしい