バンパー
純正後期型通称04タイプ 
純正なのにとてもスタイリッシュ!!ウレタン製で割れません 
前期と比べると若干形状が違うので、ちゃんとつけるなら、
細かい部品も後期に変える必要があります。
インナーフェンダー左右は変えるのがお奨め それ以外はなんとかなります

リップスポイラー
純正モデューロ
くーまんさんからのお下がりパーツ。いつもありがとうございます
装着すると見た目がいきなりレーシーになります
素材も柔らかくて割れなそう 装着すると剛性出ます

エンブレム
NSX-R用リアル赤バッジ 
S純正よりも一回りでかくのっぺりしてます。迫力も段違いです。空力よさげ

ライト
純正後期型 長年使ったライトが浸水したためチェンジ
かなりいけてます ポジションをLEDホワイト(T10ウェッジ)にチェンジ
前期型に比べメカ部がコンパクトになっていて軽量化にも貢献
一応ポン付けですが、結構面倒なので、心配な人はディーラーに頼むのが吉です

牽引フック
地元の先輩に作ってもらったワンオフ品、ステンレス製(内径5cm)
ボディーに直接穴を開けて付けてます 480gと軽量

ワイパーブレード
ボッシュエアロツインマルチ 
これかっこいいです。軽量だし、ふき取りもいいし性能ばっちり 
運転席400mm 助手席450mmで使用


サイドミラー
クラフトスクエア製 
ドライカーボンでなんと片側300g(純正1,5kg)超軽いです
位置はネジで固定なので、調整は手動です。
純正に比べて横方向は広がりますが、縦方向は狭くなります
慣れればまったく問題なしです(他人が乗る時問題ありますがw)
台座の部分(アルミ製)がシルバーだったので自力で黒に塗装
装着は内張りはずして、スピーカー外して、長い工具(10mm)があればOK牧場
車検も問題なく通ります