シート
レカロ 運転席TS-G 助手席RS-G
ノーマルで6年乗っていたSですが、なんの気なしに入れたレカロシートが
きっかけとなってスポーツ走行にはまることにw
乗り降りは最悪ですが、乗ってしまえばパラダイス
運転が本当にたのしくなります また腰痛防止で有名なレカロだけに疲れ知らず
スポーツ走行時クッションパッドPROを愛用中
干渉等はまったくありません 超お奨め

シートレール ブリッド 運転席IGタイプ 助手席FXタイプ
悪名高きブリッドw ですが、このシートレールに関してはものすごく軽くていい!
サイドステーがアルミ製になっています。FXタイプだとなんと3kg
レカロのそれの半分の重量です 見た目にもグッド
ちょいと加工して運転席はフロアぎりぎりまで下げてます
無限のロールバーと干渉します、注意です(溶接補強等の加工必要)

レカロサイドプロテクター
乗り降り時に擦りやすいサイドを保護 レカロのロゴも入ってグッド

NSX用シートベルトキャッチャー
S純正だとキャッチャーが厚みがあるため、薄型のNSX用に変更
これならシートとセンターコンソールの間に余裕で入ります
自作でステーを作って長さを調節してます お奨め

4点シートベルト
タカタ 誰に聞いてもお奨めされるのはタカタ、、赤が良かったけど緑がトレードマークなのね
でも、軽いし、柔らかいし、操作感が軽くて好感触です
4点留めるアイボルトはショルダーは無限ロールバーに
ウェストはシートベルト共締めとセンターに穴あけ加工

無限ロールバー
nkさんからのお下がりパーツ
純正ライクに取りつけられて、内装パーツもばっちりフィット
純正のロールバーを外すので最低限の重量増で済みます
これでヘルメットかぶっても頭出ません 安全です お奨め