エアクリーナー
無限ハイパフォーマンス その名に恥じない高性能
S乗りの誰もが認めるところです。見た目もしびれるかっこよさ
ボンネットの加工はディーラーで1諭吉でした 超お奨め

ラジエーター
東北ラジエーターアルミコア増しタイプ
純正の倍以上の厚さがあります 水温の落ち方が格段に違います もちろん上がりにくい
重量化を最低限に抑えつつ、冷却効果アップ!価格対効果最高 お奨め
ラジエータステイはカーボン製に変更

ラジエータキャップ&サーモスタット&サーモスイッチ
無限 かなり攻めてます 渋滞なければ街乗りで80度超えません

ラジエーターカバー
ASM製 アルミの薄型で赤い!とにかく赤い!ステッカーも張れるww
冷却効果は純正の方がいい模様_| ̄|○ でもかっこいいから良し!

ストラットタワーバー
クスコ製 アルミにカーボン巻いてアルカーボン?ネタですか?
見た目アップと効果もばっちり クスコはリーズナブルで好きです

オイルキャッチタンク
ASM(クスコ製)なぜか同じクスコ製より価格が高い、、、さすがブルジョアASM
若干色が違います リターン側は2次エアポンプ外したところにビルトイン
日光走っているだけだと全然ブローバイ貯まりません

カーボンプラグカバー
ヴィジョン製 ドライカーボンらしい、、、軽いよ そして安い

オイルフィルターストッパー
jsレーシング製 ゆるみ怖いしね でもこれ高すぎ 自作すれば300円くらい?