« ハンドルお試し中 | トップページ

2013年8月 5日 (月)

SLRブレーキ祭り

海外でとんでもない安いサイトを見つけたので、ノスモAチームマビック購入祭りとなりました。

んで、みな揃ったので、ブレーキの慣らしが必要なエグザリッドリムなので、山岳練習。

途中はではBチームと言う名の一軍メンバーと一緒にちょっと走ってから、いつもの4つの山岳をぐるっと回って来ました。

Aチーム記念撮影 チームYもりお選手に撮影してもらいました。

934658_345836998882444_1739141335_n

コスカボいいねぇ。よく回るし、乗り心地いいし、山も登っちゃうし、アルミクリンチャーなのにまるでカーボンチューブラーのような強そうな見た目だし、ブレーキうるさいしw

 個人的にはリムがもうちょっと太ければお気に入りの25Cと相性良さそうなんだけど、これは23Cかなぁ。

« ハンドルお試し中 | トップページ

コメント

はじめまして、スガと申します。エグザリットかっこいいですね!
突然ですが、MAVICが安く購入出来るサイトお教えねがいませんでしょうか?

投稿: スガ | 2013年8月22日 (木) 23時40分

スガさんこんにちは。

こういうところで直接サイトを書くのは抵抗あるので、何か連絡取れるもの?
メールとかFacebookとかLINEとか?そういうのあれば教えて下さい

投稿: ジロー | 2013年8月23日 (金) 07時28分

こんにちは、そうですね。すみませんでした。
メールアドレス入れましたのでよろしくお願いします。

投稿: | 2013年8月23日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドルお試し中 | トップページ