« 2013年7月 | トップページ

2013年8月

2013年8月 5日 (月)

SLRブレーキ祭り

海外でとんでもない安いサイトを見つけたので、ノスモAチームマビック購入祭りとなりました。

んで、みな揃ったので、ブレーキの慣らしが必要なエグザリッドリムなので、山岳練習。

途中はではBチームと言う名の一軍メンバーと一緒にちょっと走ってから、いつもの4つの山岳をぐるっと回って来ました。

Aチーム記念撮影 チームYもりお選手に撮影してもらいました。

934658_345836998882444_1739141335_n

コスカボいいねぇ。よく回るし、乗り心地いいし、山も登っちゃうし、アルミクリンチャーなのにまるでカーボンチューブラーのような強そうな見た目だし、ブレーキうるさいしw

 個人的にはリムがもうちょっと太ければお気に入りの25Cと相性良さそうなんだけど、これは23Cかなぁ。

| コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ