« EDGE筐体比較 | トップページ | ツール・ド・フランス2013 »

2013年7月 8日 (月)

那須ロングライド

100km山岳チャレンジに参加して来ました。

写真、動画等は仲間のフェイスブック等に多数出ているので割愛w

100km走って獲得標高2000mなんですが、前半に山岳が固まっているめひたすら登る。そして後半は細かいアップダウンの繰り返しで平地がないんですよ。そんな歯ごたえある100kmセッティング。

そんな過酷なコースでも、ノスモメンバーとワイワイやりながら楽しく完走出来ました。

那須の参加は今年で3回めですが、いつも思うのは、10kmごとにあるエイドステーションの充実ぶりです。今年はさらにパワーアップしてて、かき氷あり、うなぎのおにぎりあり、蕎麦あり、味噌田楽あり、そうめんあり、ソフトクリームあり、肉の串焼きあり、フルーツの盛り合わせあり、さらにキリンフリーもあったり、と100km走ったのに、体重が増えているという不思議な山岳100kmイベントw ちなみにどれも食べ放題です。

自分が出たことのあるこういうロングライド系イベントではぶっちぎりのおもてなし感です。

今回こういうイベントに初参加の仲間が多数いたのですが、

小室くん いきなり100km苦しみながらも走破
伏木さん、俊太郎 50kmらくらく完走。

となりました。

« EDGE筐体比較 | トップページ | ツール・ド・フランス2013 »

コメント

お疲れ様でした♪
とても充実したロングライドイベントですよね~楽しかったです!

今度は、トレインでの「大人」の引き方を勉強して・・・
脚を残すように心がけます。。。

投稿: くーまん | 2013年7月 8日 (月) 14時57分

山岳が一段落して、だんちゃんとくーまんさんいるの確認して、
「あーこれでやっと楽できるなぁ。俺一番年長だしなぁ」
と思った私が一番引きまくっていた不具合。

投稿: ジロー | 2013年7月 8日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EDGE筐体比較 | トップページ | ツール・ド・フランス2013 »