« あたらしいおもちゃ | トップページ | 那須ロングライド »

2013年7月 6日 (土)

EDGE筐体比較

左から 800 510 500(810は800と同サイズ)

Sdsc00583

800 嫁さん
510 自分用
500 太成号

って感じになっております。ええ、みんな私のお下がりです。

500の後継機種のわりに510は結構大きい。その割に画面が小さく文字も小さい。800の時と同じ画面表示設定にすると文字が小さくて老眼ジローにはとてもつらい。しかたないので表示項目減らして2ページに分けました、、、

ただ、510は新しい人工衛星(日本製みちびきとロシア製?)を使えるようで、GPSのキャッチがめっちゃ速い。810は今までどおりなので500と800と一緒。

個人的には地図とナビが付いている方が何かと便利だし、画面がでっかいほうがいいので800手放して810かなぁと思う今日このごろ

« あたらしいおもちゃ | トップページ | 那須ロングライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしいおもちゃ | トップページ | 那須ロングライド »