« 押入れ改造 | トップページ | あたらしいおもちゃ »

2013年7月 2日 (火)

やっぱ404すごいわ

シークレットレース読み終わったあとに見るツールはなんというか、裏側が見えるようで怖いわぁ。俺もEPOドーピングしたら富士山90分余裕で切れちゃうのかな?ちょっとやってみたいよ。

さて、那須ロング100kmに向けて、404チューブラーにホイールチェンジしました。

Sp1220773

404はリムがぶっといのでブレーキ調整がちょっとめんどいんだけど、NEWREDはアジャスターの調整幅がすごく広くて、ワイヤー取り付け調整なしでアジャスターだけでいけることが判明。これはちょっといいぞ。

んで、さっそく使ってみて思ったんだけど、303クリンチャーと比べて平地の巡航スピードの速さと楽さは自分ごときでもわかるくらい違う。クルクル回る回る!進む進む!山岳はどっち使っても辛さは一緒だけど平地の気持ちよさは最上級。

25Cの転がるチューブラー入れたら無敵なんじゃね?404って見た目もいいし、改めていいホイールだなぁと思った今日このごろ。

« 押入れ改造 | トップページ | あたらしいおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押入れ改造 | トップページ | あたらしいおもちゃ »