« 那須ロングライド | トップページ | 常用ホイール(暫定) »

2013年7月 9日 (火)

ツール・ド・フランス2013

9232238160_bac3100ce9_c

ツール2週目に突入しましたね。毎晩眠い目をこすりながら観戦中です。よく寝落ちしております。

去年まではBMCを応援していたのですが、マシンを手放した今応援する義理はありませんw

今年は機材つながりということでガーミン・シャープと、ZIPPホイールを使っている、オメガファーマ・クイックステップ&サクソティンコフを応援している次第です。

なかでも

宇都宮ジャパンカップで目の前で優勝したダニエル・マーティン君&イケメンヘシェダル君
ZIPP404をこよなく愛するカベンディッシュ君&世界最速マルティン君
ZIPP202をこよなく愛するコンタ君

をプッシュしております。マーティン君はめでたくステージ優勝しましたが、カベちゃんとコンタ君は特別ジャージ難しそうですね。怪童サガーン&くねくねフルーム君が強すぎますよ。

« 那須ロングライド | トップページ | 常用ホイール(暫定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須ロングライド | トップページ | 常用ホイール(暫定) »