« 謹賀新年 | トップページ | ボケテ »

2013年1月 8日 (火)

GARMIN810

いよいよサイクルコンピューターもネットワーク接続の時代に突入なんですね。こいつを使えば、マーティンくんやヘシェダルくんがやってるみたいに、

「お、あいつ今大平山か!よし、俺も行こーと」

とか

「富士ヒルクラに出たあいつ、いま何合目、心拍いくつで登ってるかな?」

とか

「佐渡はあと50kmかぁ 最後の上り頑張れよー」

なんてのが家にいながら手軽にできちゃうってことだよね??素敵すぎるだろこれ。

« 謹賀新年 | トップページ | ボケテ »

コメント

素敵!素敵!

計画性のない我々にはまさにこのPV的なノリでしょうか。

ジローさん買うでしょ
くーまんさん買うでしょ
がきまんさん買うでしょ
私とケンケンが買うでしょ
メガくん買うでしょ
ぜひビースト野武士くん買っていただきたい。
キャプテンが買っても楽しい!
「またローラー!?的なw」

私は東京で皆をモニターしていますよ。

投稿: サビぬき | 2013年1月 8日 (火) 13時49分

このブログは物欲を刺激しすぎて危険です!

>「またローラー!?的なw」

毎朝毎晩、チェックですね?

投稿: Dai | 2013年1月 8日 (火) 23時24分

>サビさん

このPV見たあと

朝自家製パスタを食べ終えた野武士さん大平山登る
ソレを見た小松さん後を追う

そのころ渡良瀬遊水地ではケンケンさん、サビさんLSDトレーニング

そして更にキャプテンローラー

そして、ソレをモニターで見つめるノスモ監督

なんてプロモ作ったら面白いだろうなぁと妄想しましたw

>Daiさん

ええ、とても危険です。

物欲番長の私なので、常に物欲アンテナを張り巡らせて情報をキャッチし皆に報告なんです。
物欲番長7段の私が見つけてくるものは誰でも欲しくなってしまうのですw

投稿: ジロー | 2013年1月 9日 (水) 08時28分

android/iosのGARMIN純正アプリ 「GARMIN Fit」のLiveTrack(有料)機能で、リアルタイムでの追跡が出来たはず。
このアプリはAnt+センサー対応しているので、iOSは専用ドングルの追加、androidは一部機種(Sony Xperiaなど)で新型810/510と同じことが出来るんですよね。

投稿: なかがわ | 2013年1月 9日 (水) 23時48分

マジで!!じゃ、もう出来るんじゃん。
antセンサー買ってみようかな?たしか3000円くらいだよね。ふーむ。

投稿: ジロー | 2013年1月11日 (金) 08時21分

いちおうガーミン公式の紹介ページ。情報がショボイですが、これから充実することでしょう
http://www8.garmin.com/livetrack/

くれぐれもiPhoneの「落車」にご注意くださいませ(笑)

投稿: なかがわ | 2013年1月11日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ボケテ »